『Bluetoothがプツプツ切れるんですが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothがプツプツ切れるんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothがプツプツ切れるんですが・・・

2023/04/24 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

先日AQUOS sense3 basicからこちらのsense6sに買い替えました。容量も2倍に増えて機能的には満足していたのですが、手持ちのイヤホンやカーナビと接続して音楽やaudiobookを聞いているとプツプツ音が切れるんですよね。
以前の古い sense3 basicではそのようなことはなかったので、困っています。
よくネット情報であるように、再起動や接続をし直しても症状は変わりません。
この点だけが不満なのですが、同じような症状の方などいらっしゃいますか?
解決法が何かあればアドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25234174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/24 11:25(1年以上前)

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行ってリセット状態に戻してみて改善するかどうか、ですね

書込番号:25234288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/24 21:48(1年以上前)

自分の場合はAndroid12から13にしたら解消。12では、動作が緩慢になぅて文字入力とか音楽再生さえできなくなるが、13にしたら、全く起きない。おま環なんだろうけど、もし12なら13に上げてみることだね。

書込番号:25234952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/04/27 17:40(1年以上前)

回答有難うございます。
andoroidを13にバージョンアップしてみましたが、症状は変わらず。
audibleのHPのトラブルシューティングにも事案がでていたので、試してみたところ、症状は治りました。
お騒がせして申し訳ありません。
親切に回答いただきましたお二人の方、有難うございました。

書込番号:25238456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング