『カメラレンズの表面ガラス内に気泡?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラレンズの表面ガラス内に気泡?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラレンズの表面ガラス内に気泡?

2024/02/27 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

クチコミ投稿数:13件
機種不明

画像のような状態についてわかる方がいらしたら教えてください。

昨年末に購入して、すぐに手帳型カバーを装着して使用していました。
一週間くらい前にカメラのレンズ部分を見たらポチポチと汚れのようなものが見えたので、メガネ用のクロスで拭いてみました。
ところが全くポチポチは取れず、少し力を加えて拭いてみたら、画像のようになってしまいました。
これって気泡でしょうか?
最初は、ホントに小さなポチポチ(画像で見て端のほうにあるくらいの大きさ)だったのに、中心部分からどんどん広がっていきました。

カメラレンズにはフィルムなどは貼っていません。
手帳型カバーのお陰でキズも付かず、水没したわけでもないのに…
こういう現象はよくあるのでしょうか?

今のところ写真やビデオの撮影には大きく影響していないと思いますが、よく見るとぼんやり霞がかかっているような気もします。

書込番号:25639565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:406件

2024/02/27 17:34(1年以上前)

コーティングがはげたのでは?
よくあるかはともかく保証外の修理しないとなおらないかと

書込番号:25639574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/02/27 17:50(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
素早いご返信ありがとうございます!
コーティングなんてしてあるんですか?
無知ですみません。
ただ、表面が削れたりした感じはなく、触ってもすべすべなので、内側なのかなぁと思いますが…^^;

書込番号:25639588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:406件

2024/02/27 18:03(1年以上前)

一層じゃないと思うので触っても多分わからないかと?
楽天版だとメーカー預かりになっちゃうからキツい

書込番号:25639604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/02/27 18:12(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そうなんですね〜。
気にしないで使うしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:25639615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:191件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/27 20:45(1年以上前)

>Passionfruitsさん
保証期間内なので、無償で修理(カバーレンズの交換)してくれると思いますよ。

書込番号:25639820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/02/27 21:41(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます!
一度メーカーに問い合わせてみますね。

書込番号:25639934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:191件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/27 21:50(1年以上前)

>Passionfruitsさん
手帳型ケースに入れていたので、外的要因が極めて低い旨をお伝えください。

書込番号:25639955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング