『HyperOS化による影響?』のクチコミ掲示板

POCO F4 GT 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F4 GT 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh POCO F4 GT 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HyperOS化による影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F4 GT 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F4 GT 128GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F4 GT 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HyperOS化による影響?

2024/03/10 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F4 GT 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:291件

HyperOSにアップグレードしてみました。
特に使用感もかわらず、気分として新しくなったということがメリットかなと。。。

1週間ほど使っていて気になったこととして
スワイプがひっかかることが出てきました。

皆さんの同様ですかね?

上記以外でも良き変更点などあれば教えてください。

書込番号:25654714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/03/10 13:19(1年以上前)

HyperOSはAndroid14ベースとAndroid13ベースが日本ではリリースされてます

Android13ベースは不具合出たので一時的に配信停止された様です

書込番号:25654896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2024/03/10 13:25(1年以上前)

機種不明

そうなんですね
POCO F4GTで正式リリースは14ベースですね。
日本版で13もあるのかな?

書込番号:25654907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/03/10 14:24(1年以上前)

Redmi Note 11無印はAndroid13ベースHyperOS来ましたが、、

配信停止になりました

書込番号:25654964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/18 13:18(1年以上前)

自分もアップデートしてから明らかにメモリを食うようになって、バックグラウンドのアプリがすぐに閉じてしまうので、本当に 使いにくいです。マルチタスクができないんですよね 毎回読み込むんで。
元々メモリも少なかったですし手放そうか検討中です。

書込番号:25704247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F4 GT 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F4 GT 128GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F4 GT 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

POCO F4 GT 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング