『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2023/02/09 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー

スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

一日中持ちますか?これから購入予定ですが、iPhone13と性能が変わらないので迷っています。

書込番号:25135435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2023/02/10 05:49(1年以上前)

12も13も14も大して変わらないでしょうね・・・
感覚的なものになりますが、ほとんどアプリも入れず、ほとんど使わずに電話待ち受けだけにしておいたら数日は持ちます。
でもずっとゲームしたり動画見たりしていたら半日持たないでしょうね。

うちの子供らはヒマなときはずっとiPhoneをいじってますが、モバイルバッテリー必携のようです。

書込番号:25135646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/02/10 11:05(1年以上前)

あまりに漠然とし過ぎる質問で何とも。

ダンニャバードさんが書かれてるように電話の待ち受けだけなら数日持つでしょうし、動画視聴ガンガンするとか、ヒマさえあればスマホいじるのならモバイルバッテリーの携行は必須でしょう。

安さで13にするのか?いわゆる新しモノ好きで次モデル買い替えとか先を見越してフリマ含む下取りに期待出来る14にするのか?はスレ主次第かと。

書込番号:25136066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2023/02/10 11:31(1年以上前)

そうこう言ってるうちに15を待つのも手かと。

どうせ出ますし。

書込番号:25136093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング