『iPhone14 の電池持ちについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone14 の電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone14 の電池持ちについて

2023/06/20 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー

現在Xperiaを使用していますが、iPhone14 に変えようと思っています。
Xperiaではバッテリーが持たず出来なかったのですが、位置情報とGPSを付けっぱなしでもバッテリーは結構持つでしょうか?
ちなみにスマホは割と使います。主にフリマアプリを使用する事が多く、ネットもよく使うし、LINE、音楽を聴いたり写真を撮ったりです。
iPhoneは初めてなので色々教えて頂けると助かります。

書込番号:25309675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/06/20 20:15(1年以上前)

音楽聴くならxperiaのほうがいいです
bluetoothのコーデックが高精細なものに対応しています
カメラはiphoneのほうが上だと思います
ちなみにxperiaのなにですか?

今どきのandroidは位置情報onでもそんなに激しくへることはないですよ

予算がとれるならxperia1-5とか面白いかも
20万円とかしますけどね

書込番号:25309718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 20:46(1年以上前)

Xperia 5 SO-01Mを使用しています。
やはりカメラはiPhoneの方がキレイですよね。

20万はキツイですね(>_<。)iPhone14 の11万くらいが限界かなぁと…
Galaxys23も考えましたが、リセールバリューや、数字だけではない実際のバッテリー等を考えてiPhoneなのかなと思いまして。

書込番号:25309755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/06/20 21:09(1年以上前)

そうそう
楽天でキャンペーンやってますよ
iphone13 11万円からポイントバック5万で6万弱です
楽天カード必須ですが

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036561/SortID=25289289/

書込番号:25309791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/06/20 21:11(1年以上前)

端末のみで購入可能
まだやってると思いますが
はやいほうがいいかも

書込番号:25309794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 21:59(1年以上前)

>fwshさん
そうなんですね、検討します、ありがとうございます。

書込番号:25309851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/06/20 22:06(1年以上前)

電池持ちはiphoneいいと思いますよ

miniとかseとかにしなければ問題ないのでは
os、セキュリティアップデートが長いので長く使えるし、カメラもよし

まったく問題ないと思います

書込番号:25309857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3204件Goodアンサー獲得:428件

2023/06/20 22:20(1年以上前)

前回の楽天お買い物マラソンで5ivが80000円でしたし
待ってれば5ivかs23のセールするんじゃないかなあ
というなんの根拠もない予想

書込番号:25309882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 22:30(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございます!
丁寧に色々教えて頂いて大変助かります。

書込番号:25309889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 23:30(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。そういう知識は薄いので色々助かります!

書込番号:25309943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング