『アドバイスください。』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスください。

2022/11/16 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、現在iphone se3+ipad mini6なんですが、家ではmini6でネット閲覧、SNS,メール、映画TV鑑賞に使用してます。
これをiphone14plusでひとまとめ考えてるのですが、いかがでしょうか。寝転んで見てますのでmini6は重く何回も畳の上に落下させました。
以前iphone8plusでひとまとめしてましたが、気が付いたらipad mini4に変えてました、やはり画面が小さいからでしょう。
今でしたら、iphone14plus触ってきましたが、画面の大きさ我慢できます。

書込番号:25012178

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/16 14:32(1年以上前)

>これをiphone14plusでひとまとめ考えてるのですが、いかがでしょうか。
>今でしたら、iphone14plus触ってきましたが、画面の大きさ我慢できます。

iPhoneSEは使わなくなるだろうけど、iPhone14PlusだけでいいのかiPadも使うほうがいいのかなんてのはその人次第だかなぁ

お店で見て14Plusでも問題ないなと思っても実際使いだしてやっぱ小さい(スマホとしてじゃなく映画とか見たりするとき)ってならんとも限らないし

iPadminiを手放すのかどうか、手放さないんだったら必要なときに使えばいいし、14PlusとiPadminiだとサイズの差が中途半端とも言えなくないし、iPadminiを大きいiPadに変えるとかiPadを買い替えは高い、動画視聴に絞ってFireタブレット10インチとかを買うてのもありだろうし

書込番号:25012290

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/11/16 19:03(1年以上前)

>デジマンさん
こんにちは。

>以前iphone8plusでひとまとめしてましたが、気が付いたらipad mini4に変えてました。
多分、同じ事を繰り返すんじゃないですかね。

iPhone14plusに変更するのは良いと思うけど、iPad mini6は売却などせずに手元に
残しておいた方が良いかも。

自分はiPhone12mini、iPad mini4、無印iPad、iPad Pro12.9と揃えておいて
その日の気分で使い分けてますね。

無理に1つにまとめる必要も無いと思うけどな。

書込番号:25012599

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/02 00:01(1年以上前)

我慢は良くないと思います。
14plus使ってますが動画や映画、読書、ゲームはiPadでやってます。
私も我慢できたのは3日でした。

書込番号:25164533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング