『まだ届かない』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『まだ届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 まだ届かない

2022/11/22 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

9月21日にヨドバシドットコムで予約しましたが、まだ届かない。同じような状況の人どれくらいいるの?

書込番号:25020408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/22 16:46(1年以上前)

>139たんさん
明日に届いたとしても 10ヶ月したら旧機種に?... ポイントはつかないけど 購入するならAppleオンラインがいいのかもね? 3、4週と記載があっても 翌日に届く事例が多々あったし... 現在は 中国のコロナ問題で最悪な事態。

書込番号:25020530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/11/23 12:33(1年以上前)

>139たんさん
ヨドバシもキャンセル出来ないのでしょうか?
私はApple Online storeで、
10月13日の晩に14Proを予約したら、
15日に届きました。
注文時ではお届けまで3週間から4週間となってましたが、
たったの2日で届いた次第です。
やはり大元のAppleでの購入が優先なのでしょう。

書込番号:25021541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/23 12:51(1年以上前)

参考なればと思い反応してあげたのに リアクションなしに... 反応しないなら スレしなきゃいいのにって思う今日この頃である。反応したオレが◯◯だった

書込番号:25021569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/23 19:48(1年以上前)

投稿1件だけ、、、、

いやなんでもないです

書込番号:25022088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/26 18:41(1年以上前)

 Proの在庫はニュースにもなるくらい欠品が出ているようですね。新宿の東西ビックにはパープル256GBしかなく、西口ヨドバシにシルバーがかろうじてありゴールドを諦めて購入しました。11Pro64GBからの機種変で、来年のUSB-Cになりそうな15Proまで待とうかなとも思いましたが、在庫が切れそうと聞いてつい手を出してしまいました。

書込番号:25026297

ナイスクチコミ!2


bankooさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/27 09:21(1年以上前)

ヨドバシドットコムで多くのお客さんを長期間待たせおきながら、店頭販売もしているとは。。。
ドットコム側に融通してあげれば良いのに。

書込番号:25027124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/27 16:54(1年以上前)

私、11月18日に、アップルのサイトで購入し、そこでは、お届け予定日が、12月24日〜12月28日となっていて、クリスマスに届くんだなぁ・・・。と、思っていましたが、24日にいきなり発送通知が届き、昨日、26日に届きましたよ。

書込番号:25027741

ナイスクチコミ!2


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/27 17:05(1年以上前)

>duffy&kumaさん
Appleオンラインはそれがあるんですよねww 繁忙期で 納期を多めに見積もってるんだと思うんですよね... 量販店で購入する人は ポイントが貰えるからなのかなぁ?

書込番号:25027757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング