『写真の写りが白い』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『写真の写りが白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の写りが白い

2023/01/11 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:29件
別機種
別機種

最近 白飛び?と言うか、、部分的に白く加工したように写っています。
せっかく撮った写真も台無しです。
どうしてなのでしょうか?
何か設定した方がいいのでしょうか?

こんな感じになった事ありますでしょうか?

ご存知の方アドバイスをお願い致します。

書込番号:25092372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/01/11 18:46(1年以上前)

修理が必要な気もしますが、写真アプリのHDRをオフにしてみては?
https://news.mynavi.jp/article/20220531-ipadiphonehacks/

書込番号:25092820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/01/17 08:39(1年以上前)

>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます!
アップルに問い合わせてみました!

書込番号:25100894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/02/02 21:19(1年以上前)

機種不明

※違うスレッドに間違って投稿してしまいました。
こちらが正しい投稿先です。

バグかも知れませんね。
こんな例も見つけました。

https://lux.camera/iphone-14-pro-camera-review-a-small-step-a-huge-leap/
左がiPhone 13 Pro、右がiPhone 14 Pro。
右の画像では、ホテルの小さな四角い窓の映像が完全に消えています。(拡大すると良く分かります)

この例は、iPhone 14 Prのカメラのバグですね。
将来のアップデートで修正される可能性を信じましょう。

書込番号:25124426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング