『アメリカ版 iPhone14Pro』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 14 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメリカ版 iPhone14Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカ版 iPhone14Pro

2025/05/21 13:23(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:94件

質問お願いいたします。アメリカ版iPhone14Proは日本でもSiMは使えますか?
自分はIIJmioのドコモ回線なのですがわかる方いらしたらお願いいたします。

書込番号:26185877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/21 14:10(7ヶ月以上前)

海外のiphone16は、eSIMだけで、日本など一部の国だけ物理SIMが使えるけど。

海外の通販サイトで、iphone14proが158ドルで、日本に送れると話題だけど、送られてくるのは安いAndroid機だよ。Android13だったかな。サイトの画像がiphone14proだから、騙されるんだね。かなりの人が騙されて泣いてる。

書込番号:26185922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2025/05/21 14:19(7ヶ月以上前)

USAの14以降はesimのみだと思いますけど
それでもいいなら使えるかと

書込番号:26185928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:511件

2025/05/21 14:25(7ヶ月以上前)

>サクシンSさん
こういうのはGoogleで検索した方が早いですよ。

アメリカ版iPhone14Pro で検索すると色々ヒットしますが、アメリカ版はeSIMのみの対応です。

IIJmioでお使いならeSIMプロファイル発行料440円を払い、会員ページから手続きすれば発行されます。

物理SIMのままでは使えません。

書込番号:26185935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2025/05/22 05:01(7ヶ月以上前)

機種不明

Model A2650のことだと思いますが、SIMトレイが無い旨は公式HPにきちんと記載されています。
https://support.apple.com/ja-jp/108044

書込番号:26186500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2025/05/22 06:39(7ヶ月以上前)

皆さん色々ありがとうございます。確かにeSIMできるか調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:26186522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング