|
|
|
¥164,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥99,480〜¥148,200 登録中古価格一覧(191製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
エディオンポイントを使いたかったのでエディオンでSIMフリーを予約しました。10月入って店舗に入荷状況を確認してみると発売から数台しか入荷がないとのこと…これ年内に手に入る?とゆうかキャリアに比べて入荷少な過ぎではないでしょうか?
書込番号:24955795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
販売実績割り当てだったらしょうがないでしょう。
書込番号:24955804
1点
エディオンだけじゃないです、ヨドバシも同様です。Apple直販以外は出荷数少ないのかと。
ヨドバシ.comで14ProMax 256GB SIMフリー、9/9に予約したけど、まだ手元に来ないです。
発送される気配も全く無いですね。まぁ気長に待ちます。14ProMaxレビューも荒れています。
ポイント使用したいからヨドバシにしましたが、
Apple直販にしとけば良かったかなと少し後悔。
直販でも予約していたんですが、それは9/下旬に発送予定でした。
ヨドバシが予約できたので、キャンセルしてしまったので。
ケース、ガラスフィルムは既に揃っているんで後は端末が届くのを待つのみ!
書込番号:24956550
5点
こんばんは!
現在iPhone12 Pro Max 512GBを使用しておりましたが
最近バッテリーの減りが激しいので
AppleStoreでiPhone14 Pro Max 512GBを購入しました。
購入時(10/13)は到着予定は2〜3週間となっておりましたが
昨日発送しましたとSMSが来て明日到着予定です。
やはりアップルストアのほうが早いようです。
書込番号:24966373
1点
>デミパフェさん
10月14日にAppleStore注文の
Pro Max Dパープル256
10月19日商品着の連絡がありました。
Storeの方が早いのかな?
書込番号:24971024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/16 6:52:06 | |
| 10 | 2024/09/21 14:37:45 | |
| 3 | 2024/06/05 10:10:07 | |
| 4 | 2024/06/05 9:12:43 | |
| 5 | 2024/01/01 19:24:48 | |
| 7 | 2023/10/24 21:29:21 | |
| 13 | 2024/04/22 19:31:02 | |
| 3 | 2023/06/24 15:23:13 | |
| 5 | 2023/06/15 11:05:53 | |
| 0 | 2023/01/19 6:47:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










