『納期・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

『納期・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納期・・・

2022/12/20 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

9月19日にエディオン店頭で購入しましたが、いまだに納品されません。
11月末ごろに電話を入れたら「店頭で購入された方もネットで購入手続きをしなければいけなかった。それが連絡できておらず、予約が入っていないことになっている」と言われました。キャンセルを検討しますと伝えて一度電話を切ったものの、再度電話がかかってきて「やっぱり大丈夫でした」ということでした。待ち人数あと二人ということだったのでとりあえずもう少し待ちます。と言ったのですが、今年中に届くのか心配です。年末年始の休みにはいっぱい写真や動画を撮って楽しみたいと思っています。
地方のエディオンなので入荷が遅いのでしょうか?こんなに待ってる方いらっしゃいます?

書込番号:25061914

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/20 19:48(1年以上前)

mayunosuke12さん

中国の工場で大きな抗議活動等があったためか、
iPhone 14の中でもProやPro Maxは品薄のようですね。

書込番号:25061934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/20 19:51(1年以上前)

家電量販店ってりんごのSIMフリーは後回何だよな!
そもそも、10月位にだったかな?
Proは受付ストップしているし、予約している人もいつになるか分からないってヨドバシのスタッフがいってたよ。

早く欲しいならアップルストアだよ。
店舗なら当日在庫もあるかも知れないよ?

今後は早く欲しいならアップルストアで予約する事だね!

書込番号:25061938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/12/20 20:10(1年以上前)

>BLUELANDさん
まだその影響受けてるんですね・・・まぁ、無理も言えないです涙。

>アラフォーにーとさん
そうなんですね、、次からはAppleストアから購入するようにします!

書込番号:25061956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2023/01/03 13:20(1年以上前)

やっぱりアップルストアのがすぐ買えますよ!でもあと8か月したら15の発売やから今買うか迷う所ですね。

書込番号:25080619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/05 21:09(1年以上前)

>オーリス1971さん
ですよね!ということで結局キャンセルしてきました。エディオンカードの分割で払っていましたが、キャンセル料なしでキャンセルしてもらえました。15の時にはアップルストアから事前予約して購入します。。

書込番号:25084347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング