『LINEのメッセージ』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

『LINEのメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのメッセージ

2024/06/05 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 uriprinさん
クチコミ投稿数:37件

機種変でiPhone 14 pro maxにしました。
LINEのメッセージの着信音が鳴りません。ありとあらゆることをやり尽くしましたがダメです。
LINEの設定から着信音サウンドにある着信音を上から一通り推してみても、ここでもバイブは起きますが無音です。

書込番号:25760888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
2035さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/05 00:44(1年以上前)

lineは毎回トラブる報告があるので、自分的には削除推奨アプリですね。

書込番号:25760904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/05 09:27(1年以上前)

>uriprinさん

買った店に持って行くと店員さんが設定してくれるよ。
iPhone14/15でLINEの着信音が鳴らないなんで、極めて異例。

書込番号:25761213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:13件

2024/06/05 10:10(1年以上前)

>uriprinさん
ありとあらゆること、では他人に全く伝わらないので、
iPhoneの通知の設定とかLINE側の通知の設定画面のスクショ貼った方が良いと思いますよ。

書込番号:25761245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング