『ワイヤレス充電器の選び方について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SCG17 au

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SCG17 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SCG17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電器の選び方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SCG17 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SCG17 auを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SCG17 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電器の選び方について

2025/02/14 21:50(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SCG17 au

クチコミ投稿数:27件

去年このスマホを買って、イヤホンをGalaxy buds2 pro、スマートウォッチをGalaxy watch7にしたのでせっかくならワイヤレス充電器でひとまとめにしたいと思ってるのですが、オススメの充電器とかあったりしますでしょうか?

今使ってる有線のケーブルがPD仕様で物凄く充電が早く済んでいるためワイヤレスでもある程度速度には拘りたいとは考えているのですが…

Magsafe対応のケースにしてるため、画像のUGREENの2in1充電器を検討してるのですが、3年前の端末だしわざわざQi2規格にする必要もないかなと思ってはいます。

書込番号:26075366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2025/02/14 21:50(10ヶ月以上前)

すみません!画像こちらになります!

書込番号:26075367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/02/14 21:51(10ヶ月以上前)

https://amzn.asia/d/56KArTw

すみません、なぜか出てこないのでリンクで失礼します!

書込番号:26075368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/02/14 23:05(10ヶ月以上前)

>足の匂いさん
Galaxy シリーズはワイヤレス充電は15Wまでなので、リンクの充電器で問題ありません。

書込番号:26075443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/15 07:35(10ヶ月以上前)

>足の匂いさん
問題無く使えますが、qi充電は発熱があるのでケースを付けて充電すると途中で止まる場合があります。

私もqi2で充電していますが良く停止する事があるので、冷却機能があるqi2に変えました。
変えてからはケースを付けた状態でも停止する事は無くなりました。

書込番号:26075660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip4 SCG17 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SCG17 au
サムスン

Galaxy Z Flip4 SCG17 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SCG17 auをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング