『89500円か』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 楽天モバイル

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥99,000〜
  • MNP¥99,000〜
  • 機種変更¥99,000〜

発売日:2022年 9月29日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『89500円か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Z Flip4 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

89500円か

2023/10/11 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 楽天モバイル

完全に在庫処分モードかな

書込番号:25458198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2023/10/11 11:24(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=134881/?lid=k_prdnews

折り畳み欲しいなら、ね、、

書込番号:25458206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/11 11:46(1年以上前)

>折り畳み欲しいなら、ね、、
買えないのに何でレスするのかな?

書込番号:25458219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/11 14:55(1年以上前)

レンタルならそんなに無理でもないけど、壊れやすそうだから、余計な出費がかかりそう。

書込番号:25458451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:89件 Galaxy Z Flip4 楽天モバイルのオーナーGalaxy Z Flip4 楽天モバイルの満足度4

2024/04/13 02:50(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

フツーにケータイ補償入るし。^^
フツーに使って物理的に壊した事はガラケーの頃からどんなタイプでも皆無だし。
折り畳めるのはやはり便利だし。
XPERIA 1シリーズと画面の大きさ変わらないし。
何といってもデカいスマホに飽きたし。

で、約4.5万円(2年後返却)で買って約4ヶ月、何の問題も無いし。(^^)v

書込番号:25697226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Z Flip4 楽天モバイル

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング