『キャリアの残価設定がでたらめですね』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB au

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアの残価設定がでたらめですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB auを新規書き込みiPhone 14 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリアの残価設定がでたらめですね

2024/12/12 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB au

クチコミ投稿数:4件

ちょうど、2年の数値が出てるこのモデルを参考にすると、キャリアの残価は9万に設定されてますが、実際は、4から6万、間を取って、5万とすると、4万程度の不当値引きになりますね。

書込番号:25995812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/12 08:35(1年以上前)

>中韓朝かさん

あちゃらの方は素性をバレにくくする為に防御線を張って自身に該当する事をあえてディスる傾向にあると何かで見たけど、まさにオメさんもそうだよね?(笑)

万一違うとするならば転生しまくってまでLINEや海外製スマホ等を永遠ディスりまくる意図を教えてくんねーかね?

書込番号:25995908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2024/12/12 08:49(1年以上前)

思ったことをそのまんま書いてるだけですよ。
逆に、その質問をそのまんまお返ししたいですね。

書込番号:25995921

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/12 08:58(1年以上前)

まだ施行されていないので問題ありません。
26日以降も変わらなければ騒げばよいです。

書込番号:25995930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/12 09:03(1年以上前)

>中韓朝かさん

転生する意図は?
ちゃんと答えてね(笑)

書込番号:25995934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2024/12/12 09:58(1年以上前)

>中韓朝かさん

キャリアの残価設定が通常の中古買取価格と比べて高すぎるということでしょうか?
44,000円の値引きで1円×23ヶ月にするには、その残価になるようですね。
ついに、iPhone15も1円×23ヶ月になっているようです。秋淀のドコモとか。

書込番号:25995999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイルでMNP限定72,800 円 0 2025/02/12 18:19:10
キャリアの残価設定がでたらめですね 5 2024/12/12 9:58:42
iPhone14のSIMをiPhoneXRで 6 2024/04/18 14:53:29
どちらがいいですか? 19 2024/04/13 12:00:41
スマホトクするプログラム 8 2024/03/21 18:43:36
iPhone11iPhone12で使えるか? 15 2023/10/11 15:51:28
iPhone14か、次期モデルか? 30 2023/09/14 10:20:47
androidから機種変更 27 2023/04/30 20:43:27

「Apple > iPhone 14 128GB au」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB au
Apple

iPhone 14 128GB au

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング