『3月の実質1円等のキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 256GB au

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.7型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Plus 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Plus 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『3月の実質1円等のキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 256GB auを新規書き込みiPhone 14 Plus 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3月の実質1円等のキャンペーンについて

2023/02/02 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 128GB au

14 plusはあまり売れてないとネットで見ましたが、3月に実質1円等のキャンペーンあると予想されますか?
キャンペーンの可能性かなり低いのであれば、2月のうちに13を実質1円で機種変更した方が良いですか?

13が3月に一括とかやるなら待とうかと思ってますが、在庫が無くなるかもと心配です。

書込番号:25123534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/02 10:03(1年以上前)

>まるまんまる元気さん
>13が3月に一括とかやるなら待とうかと思ってますが、在庫が無くなるかもと心配です。

未来の事は誰にも言えないです。

可能性として、3月に13の一括一円は狙えると思っています。

3月を狙うのなら、2月のキャンペーンはスルーするしかありません。

書込番号:25123571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/02 11:18(1年以上前)

一括1円は自分はないと思いますが
まあとりあえずレンタル1円は普通にあると思うし
在庫が消えたりすることは無いと思いますよ

書込番号:25123656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/02/02 11:46(1年以上前)

>御子柴舞さん
>JAZZ-01さん
ありがとうございます。
流石に14plusの実質とかはなさそうですか。
13の在庫切れになることもなさそうなら3月まで待ってみた方が良さそうですね。

書込番号:25123689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/02/04 18:16(1年以上前)

auではなくdocomoですけど都内なら既に実質1円✕23回やってます。私が14proを契約した時に14plusも同条件で勧められましたから。

とりわけアップルに関しては各キャリアにかなりのノルマを課してるようですし、そういう施策が1月末の時点で行われてるので、決算期に向けて同様の施策だったり一括1円まではなくともそれに近い形で13無印もあちこち出て来そうですけどね。

書込番号:25126902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2023/02/04 23:42(1年以上前)

docomoは14の実質1円ちょくちょくやってるようですね!
auでも現在13は実質1円やってるのですが、auで14plusの実質1円はやらない可能性高いですか?

書込番号:25127346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/02/05 01:01(1年以上前)

14plusが売れてない、という話は実際のところ分かりかねますが、docomoで施策を出している現状、auでもやる可能性はあるでしょうね。

ただ、先のことは誰にも分からないですし、順当に見てキャリアとしては14よりも13の在庫処分が最優先でしょうから動向を見て、個々でその時その時の判断をしていくしかないでしょうけど。

書込番号:25127434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2023/02/05 14:23(1年以上前)

そうですね!
3月まで待って、13剤か無くなってたらショックです!

書込番号:25128129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone14 plus 256GB 0 2023/10/29 23:10:39
3月の実質1円等のキャンペーンについて 7 2023/02/05 14:23:55

「Apple > iPhone 14 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 256GB au
Apple

iPhone 14 Plus 256GB au

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 256GB auをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング