『海外版iphone8から』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB 楽天モバイル

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥120,800〜
  • MNP¥120,800〜
  • 機種変更¥120,800〜

発売日:2022年 9月16日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版iphone8から』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 14 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外版iphone8から

2023/03/24 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

お知恵をお借りしたいです

楽天モバイルで購入した国内版iphone14(128)

米国で購入して使っていたiphone8の中身を移したくクイックスタートを利用したら

国内版iphone14が米国使用のようになってしまって無印良品アプリなどの日本のアプリがインストールできなくなってしまいました

米国登録のAppleIDの影響のように感じているのですが単純に初期化で国内版使用に戻るのかがわからなくて困っています。

書込番号:25193686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2023/03/25 07:32(1年以上前)

>みなみの_A♪さん
ここで聞くよりも、
イレギュラーなパターンなのでappelサポートに電話で確認されるのがベストですよ。
appelならスペシャリストが丁寧に対応してくれます。

書込番号:25194146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/03/25 13:14(1年以上前)

イレギュラーな案件なのですね
さっそく
Appleさんに問い合わせてみます

ありがとうございました。

書込番号:25194562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/25 17:56(1年以上前)

帰国した妹の案件だったんですが
アップルストアの国設定を変えるで
問題が解決しました

ありがとうございました。

書込番号:25194913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 14 128GB 楽天モバイル

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング