『通話録音機能について』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音機能について

2023/02/13 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

自動通話録音では相手に録音していることはアナウンスされるのですか?また、その機能をオフにしていても通話途中で録音もできるようなのですが、その場合も相手にアナウンスされるのでしょうか?また、かかってくる相手によって場合分けできるのでしょうか?例えば、家族はオフ、登録されていない番号はオフなどというように。

書込番号:25140678

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/02/13 16:04(1年以上前)

特に録音する上でアナウンスなどはないです。

番号指定での録音も可能です。メーカーFAQ参考に。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-up-an-automatic-recording-galaxy-call/

日本など一部地域向けGalaxyが通話録音に対応してますが、録音が禁止されてる地域向け型番では非対応なものもあります。
また日本と同じように通話録音に対応している韓国版も録音禁止になる可能性もあったはずで、日本版もこの先どうなるかという部分はありますね。

書込番号:25141383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/02/13 16:15(1年以上前)

あと昨日からいろいろな機種にスレ立てされてそのままですが、複数スレ立てるよりもスマートフォンなんでも掲示板で1つの質問スレにされた方がよかったのでは?と思います。

書込番号:25141403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/13 16:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
スマートフォンなんでも掲示板というのがあるのですね。知りませんでした、ありがとうございます。
また、通話録音機能について教えていただきありがとうございました。

書込番号:25141417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A23 5G SIMフリー

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング