『マイナポータルアプリ』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイナポータルアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナポータルアプリ

2022/10/13 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 一式戦さん
クチコミ投稿数:8件

購入を検討していますが、スマホのマイナポータルアプリには対応していますか?
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default
こちらみるとg30はありますが、32はありません。
不可という事でよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24962850

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/13 10:11(1年以上前)

発売間もないので検証されて無いだけでは?

G30同様使える可能性は高いと思います

書込番号:24962861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 一式戦さん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/13 10:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

使用できると思いますが検証された方にお伺いしています。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24962864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/13 10:29(1年以上前)

リストに載っている機種しかGoogle Playでマイナポータルアプリが見つからないとQ&Aに記載されています

現時点ではGoogle Playでマイナポータルアプリが見つからないと思います
早く検証してリストに載せてもらうよう要望します

Google PlayやApp Storeでマイナポータルアプリが見つかりませんでした

https://faq.myna.go.jp/faq/show/2539?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=12&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

書込番号:24962879

ナイスクチコミ!6


スレ主 一式戦さん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/13 10:33(1年以上前)

>カナヲ’17さん

ご返信ありがとうございます。

購入前ですので私の方ではGooglePlayで確認できず…
マイナポータルのサイトに上がるのを待ってみます。

書込番号:24962882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/13 11:45(1年以上前)

>一式戦さん
こんにちは。私が今使っている機種は、5月30日発売なのですが、マイナポータルアプリがインストールできるようになったのは、2か月半後の8月中旬でした。対応の早い機種・遅い機種あるかもしれませんが、一つの事例です。

書込番号:24962940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度5 楓の写真ブログ 

2022/10/13 11:58(1年以上前)

本機種を購入しました。

Playストアからマイナポータルアプリを落とせたので使えると思いますがどうなのでしょうか?
前機種では落とせなかったので、落とせるという事は使えると言うことではないでしょうか?

まあ、自己責任でお願いします。

書込番号:24962950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 一式戦さん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/13 13:07(1年以上前)

>写真は光さん
>ブタマン食べる?さん

ありがとうございます。
マイナポータルのサイトで反映するまで時間がかかるようですね。
購入しようと思います。

こちら質問はクローズします。
皆様ありがとうございました。

書込番号:24963030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/19 15:35(1年以上前)

>一式戦さん
コスパだけでFeliCaにももしかして間違えじゃければ対応してないの機種なのかと?マイナポイントだと日本だけの様な
気がないような気もしなくもない気が
カラバリ等もなんだか少ないんですね。

書込番号:24971765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング