『g52jと関連して指紋センサーの安定性』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g52jと関連して指紋センサーの安定性』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

g52jと関連して指紋センサーの安定性

2023/03/05 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

クチコミ投稿数:27367件

レビューでもg32で指紋センサーの故障が投稿されていますね、、

g52jに続いて無償修理対応になるのかどうか気になります

書込番号:25168742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 09:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>レビューでもg32で指紋センサーの故障が投稿されていますね、、

そうなんですか?
発売から5カ月経過していますが、新規アカウントの1件のみしか、なさそうな気がしたのですが・・・・・


>g52jに続いて無償修理対応になるのかどうか気になります

moto g52j 5Gは発売後5カ月程度で公式案内がありましたが、
後発の本機に同様の不具合があれば、発表があってもよさそうですが。
発表がないので、問題ないと思いますよ。

書込番号:25168768

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27367件

2023/03/05 09:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
価格コム上はレビューの1件しか無いですが某掲示板では数件報告が有ります

相対的に指紋センサーを使ってる例が少ないのかも知れませんが、、

通常考えるにg52jと同じ部品を使ってる事は想像にかたく無いです

まあ、g8シリーズでの背面指紋センサーの精度も微妙だったのでモトローラで指紋認証は鬼門の様です

書込番号:25168784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度4

2023/03/05 13:10(1年以上前)

「指紋センサーの故障」が報告されているのですね。。。知りませんでした・・・

私のは今のところ全く問題なく、iPhone se3のよりも反応が早いです。
てっゆーか、本当に機能してる?と不安になります。

まっ、サポートも良さげだし、購入時期にもよりますが1年無料のmoto careに入ってますし不安は無いですね。

書込番号:25169073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング