『ramが少ない為に動画が声だけに?』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ramが少ない為に動画が声だけに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ramが少ない為に動画が声だけに?

2025/01/12 23:06(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

クチコミ投稿数:1120件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度5 楓の写真ブログ 

よろしくお願いします。 特定の有料サイトだけウェブ上の動画が声だけになってしまいます。pcサイトにしてもダメですし、ブラウザをEDGE、Chromeなど変えてもダメです(最新)。そのサイト自体重いようなのですが、メモリが4gbというのが原因というのは関係してますか? ちなみに、他の人のiPhoneやiPad、パソコン、同じモトローラの64(新しい、メモリー8)では見れます。メモリーが原因ならば買い替えとなると思いますが、他に原因があるなら、買わなくても済むかなとモヤモヤしています。
もう一度書きますと、ウェブの動画が見れない。そのサイト自体重いようであり、動画の音だけは綺麗に聞こえますが、画面はサムネイル画像のまま動かなかったり(カクカクも動かない)、暗くなったりします。よろしくお願いします。

書込番号:26034603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/13 00:20(11ヶ月以上前)

>写真は光さん
>>特定の有料サイトだけウェブ上の動画が声だけになってしまい
明確に名前が出せないサイトなら別ですが、そうでない場合は情報として記載されたほうがしっかりしたレスがつくと思います。
本機の所持者でさえ確認しようもない。。。

書込番号:26034668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/13 01:12(11ヶ月以上前)

追レス

本機は所持していないのでアレですが、下記RAM4GB機により有料動画を自宅の光Wi-Fiでストリーミング再生した結果です。
〇Moto G8 Power(SD665,RAM4GB,ROM64GB)
〇Moto G8 Plus (同上)
1.AmazonPrimeVideoで「ゴジラ-1.0」(実写)、「義妹生活」(アニメ)をそれぞれ約5分間再生。
2.Netflixで「イカゲームシーズン2」(実写)、「魔法科高校の劣等生シーズン1」(アニメ)をそれぞれ約5分間再生。
上記、いずれもスムーズに再生できました。

特にRAMが足りないとかは感じませんでしたので、原因は他にあるのかもしれません。
ちなみに、その特定の有料サイトでは再生に要する最低スペック等の説明はどうだったでしょうか。

書込番号:26034700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度5 楓の写真ブログ 

2025/01/13 05:39(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
特定のサイトは有料なので試せないのと私の端末だけの問題でサイトの不評に繋がるかと思いまして控えました。
あと、サイトに最低スペックなどの表示はありません。
私のもそのサイト以外は普通に動くのです。 またいろいろと試して見たいと思います。ありがとうございます。

書込番号:26034754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング