『マイナンバー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナンバー

2022/11/14 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:5件

アプリ。マイナポータルがGoogleplayでも出てきません。
スマホで年末調整、確定申告ができません。

マイナポイント、接種証明書のアプリはマイナンバー読み取れます。

seance2から6までは読み取れるのに、残念です。

修正されることを願うばかりです。

前のseance3はマイナンバー読み取りで取っておきます。

下取り諦めました。

書込番号:25009328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2022/11/14 14:55(1年以上前)

FAQのリストにないので、そうなるでしょうね。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?site_domain=default

まあ、そのうち対応するのとは思いますが。

書込番号:25009365

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/11/14 15:29(1年以上前)

今までの流れから行けば
発売開始から1か月程度で
対応しているようです

書込番号:25009402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/11/14 19:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
希望が見えました。

書込番号:25009763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/14 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

期待して待ってみます。

書込番号:25009770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/14 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

少し安心出来ました。

書込番号:25009775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2022/11/15 16:50(1年以上前)

先日まではまだ対応してなかったようですが、先ほどインストールできました
今回は対応早いですね

書込番号:25011042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2022/11/16 06:44(1年以上前)

ダウンロードできるようになってますね!

報告ありがとうございました。

書込番号:25011843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング