『指紋認証が使えなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SHG10 au

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SHG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 SHG10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋認証が使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SHG10 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SHG10 auを新規書き込みAQUOS sense7 SHG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証が使えなくなりました

2023/07/30 05:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SHG10 au

クチコミ投稿数:2件
機種不明

セキュリティの設定画面です

数週間前から指紋認証が使えなくなりました。

認証されないとかではなく、突然再起動されたと思ったら設定画面から指紋認証の項目ごと消えてしまいました。
まるで最初から指紋認証に対応していないかのような状態となってしまったのですが、原因や解決策わかりますか…?

書込番号:25364235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/30 05:34(1年以上前)

指紋センサーの故障です。

指紋センサーが故障してシステムが指紋センサーを認識できなくなると設定項目も消えます。

交換または修理が必要となります。

書込番号:25364246

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/08/04 21:55(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱり修理とかしないとだめなんですね…

書込番号:25371102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2023/08/07 07:25(1年以上前)

修理に出す前に初期化してみてはどうですか。

書込番号:25373797

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SHG10 au
シャープ

AQUOS sense7 SHG10 au

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SHG10 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング