『ふと思ったけど』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ふと思ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ふと思ったけど

2022/12/12 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

このスマホに望遠のマウント出たら、デジカメの出番なくなるなあと思ったりした。

書込番号:25050683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/13 09:31(1年以上前)

>アカウント忘れたさん
久しぶり!
>このスマホに望遠のマウント出たら、
望遠のマウント??
ってなに?
らいんの次はマウントまで取るようにナッたの?

書込番号:25051191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/13 10:09(1年以上前)

カメラレンズを付けるなど、カスタマイズ出来るスマートフォンがあるんですよ。

書込番号:25051241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/13 12:54(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
https://sakidori.co/article/203972

書込番号:25051472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2022/12/13 13:17(1年以上前)

オススメ。 
https://item.rakuten.co.jp/premium-gear/apl20-40x/
知らんけど。

書込番号:25051492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/13 15:10(1年以上前)

あ、レンズの事ね!
おけー
ライんのひとはレンズの事、マウントって言うんだね
リョウカイ
マウントって言ってるからマウンティングの事かと思ってたよ

書込番号:25051612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング