『12/19にアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12/19にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

12/19にアップデート

2022/12/16 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 kawais070さん
クチコミ投稿数:4件

http://k-tai.sharp.co.jp/support/soft-update/aquos-sense7/2212/
カメラ機能の改善のアップデートがあるようです。楽しみですね。

書込番号:25055569

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/20 13:40(1年以上前)

ソフトウェアアップデートをやろうとしたら、できませんでした。そこで、サポートに電話したら、ソフトウェアアップデートを開始したのは、SIMフリー版だけですと言われました。そんなこと、どこにも書いてなかったように思います。シャープさん、もっと分かるように書いてください!

書込番号:25061511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/20 14:05(1年以上前)

機種不明

よく見ると、こう書いてありますね。これでは、Simフリー版だけですと判読するのは難しい。

書込番号:25061545

ナイスクチコミ!0


KUMAAHさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度5

2022/12/21 18:27(1年以上前)

>PC_harmonyさん
シャープの書き方が分かりにくいのではなく、kawais070さんの貼ったリンクがそもそもSIMフリー機のお知らせの中にあるだけです。

書込番号:25063288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/12/21 18:38(1年以上前)

機種不明

>PC_harmonyさん
>シャープさん、もっと分かるように書いてください!

添付画像のように、誰にでもわかるように、非常にわかりやすく記載されていますが・・・・・・
リンクまで貼ってくれています。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/index.html
>当社ホームページに掲載しているdocomo、SoftBank、au、Y!mobile、UQ mobile、J:COM向けスマートフォン・携帯電話は、通信事業者様の商品として販売されております。各商品の仕様・販売・保守などに関するお問い合わせは、ご契約されている通信事業者様にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

これがわからないとなると、その人の読解力の問題だと思います。

書込番号:25063307

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング