『SIMフリー版でモバイルSuicaを使える?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版でモバイルSuicaを使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版でモバイルSuicaを使える?

2023/08/29 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件

モバイルSuicaを新規に登録しようと思っているのですが、Suicaの公式サイトに載っている
対応機種には、Aquos sense7のSIMフリー版が載っていません。
他のキャリア版のsense7なら載っていました。
現在、既にSimフリー版でモバイルSuicaを使っていらっしゃる方はいますか?
問題なく動作しておりますでしょうか。

書込番号:25400839

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/29 10:43(1年以上前)

AQUOS sense7 SIMフリー版を使用していますが、 モバイルSuicaは全く問題なく使用できていますので、ご安心ください。

書込番号:25400870

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/29 10:58(1年以上前)

>sister_akiさん

こんにちは。

sense7 SIM フリー版で問題なくモバイルSuicaは動きます。ご安心あれ。

書込番号:25400886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件

2023/08/29 11:12(1年以上前)

>大鳳小鳳さん
>シェーゲンさん
問題ないとのことですね。
ありがとうございます!

書込番号:25400901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング