『この機種の空きメモリはいくつですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種の空きメモリはいくつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の空きメモリはいくつですか?

2022/10/14 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

sense5Gはメモリが少なくて、アプリを入れてクラッシュさせているケースが見られましたが、メモリの増えたこの機種の空きメモリが気になります。
例sense5Gの場合
メモリ4GB表記ですが、実際に使えるのは、3.6GB
アプリとか削らないと3GBとか使用していて、空きメモリが600MBしかないという感じでした。

アプリを削った状態で、2.5GB使用していて、空きが1.1GBです。

書込番号:24964569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/14 16:56(1年以上前)

>スマホを壊すアプリさん
こんにちは。
LINEをインストールするとクラッシュするんでしょうか?
具体的にどの様な不具合があるか教え頂けますか?

書込番号:24964583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度5

2022/10/14 17:09(1年以上前)

>スマホを壊すアプリさん
手元にあるこの機種sense7plusの空きメモリを調べてみました。仕様上はメモリ6GB表記ですが、実際に使えるのは5.33GBみたいですね。アプリなど削ってはないですが基本で約2.8GB使用中で、空きメモリが2.5GB分ほど確保されているようです。これならアプリの同時起動でも幾分か余裕あるかと思います。

書込番号:24964596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件

2022/10/14 17:31(1年以上前)

ブラウザ最大使用量2GBオーバーする場合もあるんで、人によってはあっさり超えてもっさりになる場合もあるかもしれませんね。
思ったよりかは、空きが多いですね。

有益な情報ありがとうございます。

書込番号:24964625

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング