『雑音』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

雑音

2022/10/20 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

スレ主 akim820h8さん
クチコミ投稿数:1件

スピーカーから雑音が出ます。音の出るアプリで両スピーカーから「サー」というノイズが入ります。音量を上げれば気になりませんが、スマホでそんな大きな音を出すこともないと思いますが。最新機種でそれも音質を売りにしているモデルでこれは残念です。

書込番号:24973251

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/20 20:26(1年以上前)

音にこだわるなら、別売りスピーカー使うように米あるし、そんなもんでしょう。

書込番号:24973424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/23 16:41(1年以上前)

>akim820h8さん
SoftBankの店内で少し聴いただけなので普通に聴いても音のしつも良く無いしイヤホンさしても良いとはおもいませんね
ノイズは確認できませんでしたけど
確かにSHARPに期待もしませんでしたけど。

書込番号:24977442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/15 20:40(1年以上前)

初期不良交換だよな。最近のシャープはやや問題ありかも

書込番号:25011357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング