『SIM交換時』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIM交換時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIM交換時

2023/05/01 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
AQUOS SENSE 7 Plus の購入を考えていますが、この機種はSIM交換時、強制再起動される機種でしょうか?
田舎で家電店に見本がなく気になっています。

書込番号:25242983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/01 09:59(1年以上前)

>>SIM交換

する時は基本的に電源停止→SIM差し替え→起動だと思われますが、、

書込番号:25243008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/01 12:07(1年以上前)

これは持ってないけどAQUOSはSIM入れ替え(厳密にはSIMトレーの抜き挿し)でで電源オフ→再起動になるから、これも同じだと思うよ

AQUOSってOSは標準的なAndroidに近いけどSIMトレーの抜き挿しもそうだし、何かするときの確認「◯◯していいですか?」みたいなのが出てきて、言ってみればあまり慣れてない人でも間違わないような親切機能(余計なお世話)がけっこう多いね

書込番号:25243157

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/01 12:38(1年以上前)

AQUOS WISH2、R3は強制再起動が生じたと思います。
たぶんSENSE 7 Plusも同じです。

親切機能や故障防止ということもありますが、こっそりSIMカードが交換される脆弱性や危険性の低減もあると思います。

書込番号:25243196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/05/01 23:24(1年以上前)

私のAQUOS SENSE 3もSIMトレーを外すと勝手に再起動されるので、AQUOSは再起動がデフォルトなのかもしれないですね。
実際にSENSE7を使用されてる方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:25244066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング