『画面の左側に赤い線が見えます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面の左側に赤い線が見えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の左側に赤い線が見えます

2023/07/22 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

スレ主 [ad]さん
クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種


Android 13 アップ済み 最新状態です。

夜 偶然、目に入りました。
なんか違和感を感じてちゃんとみたら
1px ぐらいの 本当に細い 赤線が画面の左側にあることを...

ダークモードで通知バー、時計 アプリ など暗い背景で良くみえます。
明るい背景などではよくみえないです。

買ったばかりなので初期不良で交換できるか相談したけど交換はできず。

修理することで進めようとしましたが
その前に店舗にある展示品も確認してみたら同じ状態でした。

ソフトバンクの人もこれ修理に出しても問題なしで戻って来る可能性があると聞いて やめました

実使用には問題ないと思いますが...
気になっちゃいますね 。。。

sense 7 plusを
使用中の方は 問題ないでしょうか?

書込番号:25354989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2023/07/22 19:02(1年以上前)

はっきりとした点灯でないと、不良とはみなされません。

その写真ではわからないですね。保護フィルムの浮きで滲んでいるだけではないのでしょうか? 指紋センサーが浮いていた人もいたので、そのあたりの影響かもしれませんが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039699/SortID=25204990/#tab

書込番号:25355049

ナイスクチコミ!0


スレ主 [ad]さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/22 20:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうらしいですね。気になるけどこのぐらいだと
問題無しの判定になるようですね。

写真にはフィルム貼った状態ですが
フィルム剥がしても同じでした。
展示品にもフィルム貼ってない状態でした。


普通に使う時には気にならないから
このまま使うかと思います。



書込番号:25355143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2023/07/25 10:35(1年以上前)

当方のはダークモードにしても、画面を暗くしても、スレ主さんのような症状は出ていないです。

書込番号:25358469

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング