『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動

2023/03/08 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:1件

先日のソフトウェアアップデートからでしょうか?
機器を使用してない場面で勝手に再起動されます。
使用しているときに勝手に落ちて再起動、ということは今のところはないのですが、スマホをポケットに入れて歩いているとき、車を運転しているときに起こることが多いです。
振動なのかな?と思い、機器を揺らしてみたり、降ってみたりしましたが事象を再現できておりません?

当てにしていいのか微妙ですがドコモの「スマホ診断Online」のアプリでは異常なしです。
改善の方法がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25172968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/08 08:13(1年以上前)

初期化やで

書込番号:25172972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2023/03/08 11:34(1年以上前)

microSDを利用してるならSDを疑ってみて下さい

書込番号:25173169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TDI-Rさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/13 18:44(1年以上前)

COCOAがインストールされて動作していませんか?
私も同様な症状でしたが、このアプリを使用停止してアンインストールしたら再起動がピタリと止まりました。

書込番号:25179897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング