『寸法についてのご要望です!!』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『寸法についてのご要望です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

寸法についてのご要望です!!

2023/03/09 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

次期XPERIAの寸法をAQUOSWISH2と同じくらいの寸法にしてください!!

縦長だと携帯する時にかさばるので嫌なのです!!

幅広の方が文字を打ちやすいです!!

私個人の好みです!!

よろしくお願いいたします!!

書込番号:25174641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/09 14:36(1年以上前)

??
何言っとるんか?
>私個人の好みです!!
だったら好みのサイズのスマホアプリ買ったらええだけや!

えくすぺりあはこのサイズのスタンスやから変わる事はないで!
お客さまサポートにでも要望たしでみーや!

書込番号:25174657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3555件Goodアンサー獲得:617件

2023/03/09 16:15(1年以上前)

過去の口コミ見たらいろんなところに要望書くのが趣味なんでしょうか?

WISH2のサイズ感がよければWISH2買えばよいだけじゃないですか?

xperia ACE IIIなんかも似たようなサイズ感ですが。

ハイエンドなコンパクト端末ならzenfone9でもかっとけば満足できると思いますよ。
wish2より長さと幅は小さく、厚みが0.2mm厚いだけですから理想に近いはずですよ

書込番号:25174756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 16:28(1年以上前)

>ポポはんさん

スマホアプリでスマホの
サイズが変わるなんてすごい事になってますね
私もそのアプリダウンロードしてみますね、良い情報ありがとうございます

書込番号:25174773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/09 16:46(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿はを
買ってみーてや!

書込番号:25174788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2023/03/11 09:52(1年以上前)

まあ、Appleですら、mini出したりplus出したり、ユーザーのニーズに振り回されて売上の見込み読み違えるくらいなので、SONYだけで全方位納得させることはどだい不可能でしょうね。

書込番号:25176669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング