『【再度】Bluetoothイヤホンの接続不良について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【再度】Bluetoothイヤホンの接続不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

スレ主 6715dtさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

新しいbluetoothイヤホンを購入し、接続したのですが、このイヤホンだけアイコンがおかしく、音量調節やアプリ接続もできません。リセットしても同様でした。何か対処法はありますか?

書込番号:25637803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/26 19:07(1年以上前)

EarFun Air Proだけアイコンが変ですね。
3年前のイヤホンか、充電切れてない?
ところで【再度】って何?

https://kakaku.com/item/J0000035497/

書込番号:25638291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 問い合わせ 

2024/02/26 19:48(1年以上前)

>6715dtさん
LE Audio対応のイヤホンだとそのアイコンになるっぽいですが、Air Proは対応していないですよね。
Air Pro3なら対応していますが。
他のスマホでもLE Audioで接続するとアプリが繋がらないのですが、Xperia 5 IVの場合LE Audio接続していないのにアプリに繋がらなかったりします…。
(別のイヤホンで困っています)

ソニーとイヤホン側両方に問い合わせたほうがいいかもしれないです。

書込番号:25638348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 6715dtさん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/26 21:12(1年以上前)

前にも質問したのですが、いい回答が得られなかったために質問しました。

書込番号:25638479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 6715dtさん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/26 21:13(1年以上前)

すみません。air pro 3なのですが、つなげようと開いた途端このマークでした。

書込番号:25638482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 6715dtさん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/26 21:15(1年以上前)

イヤホン側に問い合わせたやり方だと、全く変わらず、悩んでおります。5iiiではこのようなことがなかったため残念です。

書込番号:25638485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 問い合わせ 

2024/02/26 22:21(1年以上前)

>6715dtさん
air pro 3ならLE Audio対応なので、アイコンは正しいですね。
そして他のLE Audio対応イヤホンアプリと同じ事象のようです。
他のスマホではアプリが繋がるので、Xperia側の問題だと思います。
5iiiはLE Audio非対応なので問題なく繋げられます。

改善はSony次第です。

書込番号:25638597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング