『SONY STM10は使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SONY STM10は使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY STM10は使えるのでしょうか

2024/10/10 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

クチコミ投稿数:82件

連続で投稿失礼します。SONY製でSTM10という10年近く前に発売されたマイクがあるのですが、Xperia 5 IVで利用可能か試されたことある方はいらっしゃいますか。使えるのであれば中古品を購入しようと考えているのですが、Xperia XZなどの古い機種では動くとありますので、難しいのではと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:25920790

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/10 09:38(1年以上前)

5極端子を使った有線式のノイズキャンセル対応のXperiaでしか使えない(確かXZ1まで)なので、使えないと思います。

書込番号:25920916

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2024/10/10 11:14(1年以上前)

sandbagさん
ありがとうございます。メルカリであったので、もし使えるのならと思いましたが、断念します。

書込番号:25921030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2024/10/11 12:48(1年以上前)

あらためて持っているRodeのVMGOIIで録画、録音したのですが、内蔵マイクの方がはるかに音がいいですね。外部マイクは調整の必要があるかも知れませんが、当分は内蔵のマイクで行きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25922034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング