『文字が打てない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『文字が打てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字が打てない

2023/07/03 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:49件

ここ最近、文字が突然打てない(反応しない)様になる。 文字アプリなどは入れてないのでGoogleの標準だと思います。

キーボードの画面は出ますが日本語は勿論、アルファベットも反応せず、数字と記号のみを表記します。
設定を適当に扱いますが、反応は変わらず電源を落として対応してます。
何か対応策はありますか?

書込番号:25328172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 07:54(1年以上前)

line入れてたら削除するとか。

書込番号:25328185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/07/03 09:02(1年以上前)

今迄何も無かったので、アプデが怪しいと思ったンデスが。。ほかに事例は上がってないんかな?と、思って。

書込番号:25328252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2023/07/03 09:20(1年以上前)

>青いにゅるさん
設定→アプリ→Gboard→ストレージとキャッシュを削除
を行って見てください。

>line入れてたら削除するとか。
これ、関係ありません。
この方は相手にしないでください。
レスされてもムシしてください。

書込番号:25328278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件

2023/07/03 17:10(1年以上前)

ストーレジ/キャッシュのリセットはしてたので、一度アンインストールして、再度入れ直して使ってみます。

上記のかつ丼の方の言葉が意味を理解してませんでした。 LINEのアプリを消すことはしないで、心得ておきます。

書込番号:25328766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/06 06:29(1年以上前)

再起動しか解決策なかった!(>_<)

書込番号:25573809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング