『機内モードのON OFF』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機内モードのON OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機内モードのON OFF

2024/07/17 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

通話時の呼出音を出ないようにするために機内モードONにして、機内モードOFFにしても発信も着信出来ません。仕方ないのでSIMカードを抜き差ししてようやく、着信と発信出来ました。
設定が悪いのでしょうか?物理SiMだったので簡単に抜き差し出来ましたがeSiMだったら再発行手続きしないとダメなのでしょうか?

書込番号:25814833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2024/07/17 16:12(1年以上前)

>越後の旅人さん
>仕方ないのでSIMカードを抜き差ししてようやく、着信と発信出来ました。
原因は分かりませんが、一度初期化して見てください。

>単に抜き差し出来ましたがeSiMだったら再発行手続きしないとダメなのでしょうか?
再発行の必要はありません。
設定項目にeSIMのON OFF機能があるので、OFFにして一度SIM無効化しONにすれば良いだけかと?

書込番号:25814844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2024/07/17 16:27(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。初期化はあとが面倒なのでしたくありません。この端末で初めて機内モードにしましたが、OFFにすればすぐに電話を使えるかと思いましたが、焦りました。
機内モードは使わないことにします。Xperiaは機内モード使えない?私の端末だけの現象でしょうか?


書込番号:25814861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2024/07/17 16:49(1年以上前)

>越後の旅人さん
>私の端末だけの現象でしょうか?
>Xperia 5 IV SoftBankはXPERIA5Vに変えたので手元にありませんが、私が使っている時はその様な事は起きませんでした。

頻繁に起きる様なら、バックグラウンドで何かが動いている可能性があるので、面倒かもしれませんが初期化がベターかと?

書込番号:25814886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2024/07/17 16:58(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。音設定から着信音の設定をゼロにするか、電源切るようにします。

書込番号:25814896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2024/07/18 19:41(1年以上前)

SiMカード抜き差しでなく、電源再起動で治りました。

書込番号:25816398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング