『電源ボタンが反応しなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンが反応しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンが反応しなくなりました

2024/09/04 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:3件

電源ボタンが反応しなくなりました。使用期間は8ヶ月程です。反応しなくなる前に勝手にアシスタントが連続して起動することがありました。
音量上ボタンと電源ボタン長押しで再起動はできますが、試しに音量上ボタンだけ長押しでも再起動になりましたので電源ボタンは反応していないと思います。指紋認証は出来ています。
前も一度同様のことがありましたがいつの間にか直っていました。
電源ボタンの故障なのか何か設定の問題なのか分かる方はいらっしゃいますか?
他にも同じようなことが起こった方はいますか?

書込番号:25878086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/09/04 17:35(1年以上前)

>かねらーさん
>電源ボタンの故障なのか何か設定の問題なのか分かる方はいらっしゃいますか?

電源ボタンで、スリープへの移行、スリープの解除が出来ないのでしたら、電源ボタンの故障と考えるべきだと思います。

書込番号:25878091

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2024/09/04 18:21(1年以上前)

>かねらーさん
電極的に常に電源ボタンが押されているような故障に思えます。
小さな異物が詰まっているだけかもしれませんが、修理に出すのが早いでしょう。

書込番号:25878155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/09/04 18:48(1年以上前)

†うっきー†さん、sandbagさん返信ありがとうございます。やっぱり故障ですよね。
ちなみに私は走った後にいつもハンドソープを使って洗っていましたがそれが良くなかったでしょうかね。

書込番号:25878174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/09/04 19:08(1年以上前)

機種不明

>かねらーさん
>ちなみに私は走った後にいつもハンドソープを使って洗っていましたがそれが良くなかったでしょうかね。

そうですね。

以下のようなことはしてはいけないのは当然ですので。
>水道水以外の液体(海水、プールの水、温泉の湯、石けん、洗剤、入浴剤の入った水、アルコール、ジュース、調味料など)に浸けたり、かけたりしないでください。

御自身の手で、端末を壊したということになりそうです。

書込番号:25878185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/09/06 13:42(1年以上前)

またアシスタントが勝手に起動し始めたと思ったら電源ボタンが反応するようになりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25880335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング