『電話の呼び出し音がすぐに鳴らない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電話の呼び出し音がすぐに鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:65件

連続の質問ですみません。
別の端末から、電話をかけると、すぐに電話の反応し画面にでるのですが、呼び出し音が、スリーコール目にようやく鳴ります。
仕様でしょうか?他のスマホでは、すぐに呼び出し音がなるのですが。
改善の方法ありますか?

書込番号:26389237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/14 21:47

そんなもんですよー
そんなに早くでたいですかねー

書込番号:26389257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2026/01/14 21:57

>羊年のサンタさん

間違えて以下の設定をオンにしていませんか?
設定→音設定→バイブレーションとハプティクス→バイブレーションから着信音

間違えてオンにした場合は、オフにすればよいです。

これで、即、音が鳴ります。

書込番号:26389263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2026/01/14 22:25

別機種
別機種

>†うっきー†さん
OFFになっています。

書込番号:26389278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2026/01/14 23:10

別機種
別機種

>†うっきー†さん
音の設定を色々試
したら、
バイブレーションとハプティクスをONにして、タップしてそのままにして置くと、すぐ音が鳴る様な感じなので、しばらく使ってみます。
ありがとうこざました。

書込番号:26389300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング