『Android13後』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

中古価格(税込):¥42,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 5 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Android13後

2022/12/16 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル

スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia 5 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 5 IV 楽天モバイルの満足度3

バッテリー消費でモバイルネットワークが大きく占めるようになってしまいました。。
ちょっとプライベートなアプリが表示されちゃうので画像アップはできませんが、50%消費のうち30%がモバイルネットワークとなりました。

これってアプデ前は表示されてなかった気がするんですけど。。
元々こんだけ消費してたのが表に出てきたってことですかね(><)?

書込番号:25056117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/17 12:14(1年以上前)

機種不明

>ysk33さん
30%は多い気がしますね。
私のは10%です。

書込番号:25056902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/17 12:25(1年以上前)

バッテリー使用量35%でモバイル10%
バッテリー使用量70%でモバイル15%
となっています。

書込番号:25056918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia 5 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 5 IV 楽天モバイルの満足度3

2022/12/17 12:45(1年以上前)

ありがとうございます!
WiFi接続してるとやはり増えたりしないので、ネットワークの有線を4Gと3Gに変えたりしたら多少変わるかも知れませんね(><) あとau回線探さないようにしたり&#8226;&#8226;&#8226;

書込番号:25056949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 5 IV 楽天モバイル

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング