『FCNT合同会社設立へ!』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FCNT合同会社設立へ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

FCNT合同会社設立へ!

2023/09/29 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

クチコミ投稿数:144件

https://s-max.jp/archives/1826255.html
らくらくシリーズやarrowsシリーズが復活へ!FCNT合同会社が設立!
国税庁は26日、同社が運営する「国税庁法人番号公表サイト」において新たに「FCNT合同会社(エフシーエヌティー)」が2023年9月26日(火)付で設立されたことを公表しています。

Lenovo Group(レノボ)がFCNT株式会社の携帯電話端末事業に対してスポンサー支援の意向表明

携帯電話端末の開発・販売・修理などの主要事業について事業譲渡契約を締結した。

さらに事業譲渡契約では今月中に新会社「FCNT合同会社」を設立して携帯電話端末の開発・販売・修理の事業を引き継ぎ、これらの事業を再開する見通しだとされ、事業譲渡による事業譲渡代金を主な弁済原資として弁済を行う再生計画案となるということでしたが、今回、実際にFCNT合同会社が設立されていることが判明しました。


これは嬉しいですね✨arrows復活!

書込番号:25441705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/09/29 08:39(1年以上前)

製品がLenovo(モトローラ?)ベースになるのでデザインも変わるでしょうね、、

らくらくスマホとか、どうなるか

書込番号:25441874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/09/29 15:56(1年以上前)

本日昼にFCNTから公式発表されました。
https://www.fcnt.com/news/detail/20230929.html

書込番号:25442327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/09/30 09:02(1年以上前)

らくらくシリーズ継続を宣言してますね、、

Lenovoが許可したんですかね?

書込番号:25443179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2023/10/01 06:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
過去にLenovoが傘下に入れたメーカーがどうなったか、ちゃんと理解してますか??

IBMのPC事業→開発は日本の大和研究所のまま
モトローラの携帯事業→本社、開発拠点ともアメリカのまま
NECブランドや富士通ブランドのPC事業は?どーなってます??

FCNTもおそらくこれまで通りの体制での運営になると思われます。自社ブランドでもPC作るしスマホも作る。各ブランドは独自性を保ったまま製造販売してて、OEMとかの形跡も一切ない。Lenovoはそういう企業ですから。

書込番号:25444477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング