『povo2.0へのMNP』のクチコミ掲示板

キッズケータイ KY-41C

500万画素アウト/インカメラ搭載の「キッズケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キッズケータイ KY-41Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月24日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g キッズケータイ KY-41Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ KY-41Cをお気に入り製品に登録<23
キッズケータイ KY-41Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『povo2.0へのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ KY-41C」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ KY-41Cを新規書き込みキッズケータイ KY-41Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

povo2.0へのMNP

2024/09/14 12:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > キッズケータイ KY-41C

クチコミ投稿数:13件

@esimでpovoへの乗り換えは可能ですか?

Apovoに乗り換えられたら、+メッセージを使うことができますか?

この2点が分かる方よろしくお願い致します。

書込番号:25890419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/09/14 13:48(1年以上前)

>ガラホLOVEさん

@ 可能です

A 使うことができます

書込番号:25890490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2024/09/14 15:56(1年以上前)

@https://www.docomo.ne.jp/product/ky41c/spec.html

バンド1と19のみこの端末は対応しており、バンド1で利用は一応可能ですが、最も人口カバー率が高い周波数に対応していないため、エリアによっては通話出来ない可能性もあります。またモバイル通信は利用不可となっております。

Aプラスメッセージのアプリは回線キャリア別になっているため、内蔵されたアプリはau回線では使えないと思います。別途au 回線向けのアプリのAPKファイルを入手の上インストールすれば利用可能にはなるかと思いますが、この機種はmicroSDも使えませんしおそらくPCを接続の上ADBコマンドを駆使すれば何とか導入は可能かも知れません。

また、どうにかau 版アプリの導入が出来たとしてもモバイル通信には対応していないので、Wi-Fi接続していない場合にはSMSしか送受信できないと思います。

以上、総合的にみてまともに使えないのでは、と当方は思いますが。

書込番号:25890596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/09/14 22:42(1年以上前)

>ryu-writerさん
>あさとちんさん

povoに、5分通話定額をトッピングして子供に持たせようと思っていました。
もう少し検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25890994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > キッズケータイ KY-41C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ KY-41C
京セラ

キッズケータイ KY-41C

発売日:2023年 2月24日

キッズケータイ KY-41Cをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング