『少しお高い?』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『少しお高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 少しお高い?

2022/11/09 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

スマホにくわしいという人に聞いたのですが このスマホは少しだけお値段が高いそうです とてもいいスマホなのでもう少しやすければすごく売れるそうです。

書込番号:25001628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/09 13:53(1年以上前)

>このスマホは少しだけお値段が高いそうです
高いかな?
円安考えたら普通か、少し安い位だよ。

SD8+Gen1使ってるよ

>スマホにくわしいという人に聞いたのですが
くわしいという人は、何を基準に高いって言ってるの?

書込番号:25001777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/09 15:13(1年以上前)

Zenfoneは信頼性を損なう事象が出てるので過度な期待はしない方が良いでしょう

書込番号:25001880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2022/11/09 16:39(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます

書込番号:25001976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/11/09 16:40(1年以上前)

基準といわれても。。。

書込番号:25001980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/11/09 19:21(1年以上前)

キャリアが取り扱ってる機種は運がよければ2年間1円とかありますもんね。
少しだけ?高いの少しだけが引っかかりますね。スペックとか理解して言ってるのかな?
例えばライバル機のXperia5Wより2〜4万円安いんですが。。

書込番号:25002218

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

この製品の情報を見る

Zenfone 9 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 128GB SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング