『通知ドロワー』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ドロワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知ドロワー

2023/03/24 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

最近ZenFone9に機種変した者です

通知バーを下を下方向にスワイプした時に表示される
通知ドロワーについて質問です。

下にスワイプして表示された時にすでに展開された状態で表示されるのですが、展開される前の状態で表示されるようにするには何処で設定するのでしょうか?

分かる方いたら宜しくお願いします。

分かりにくいと思うので画像添付します
展開前と展開後です。

書込番号:25193459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xpcozさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/26 18:29(1年以上前)

画像では展開されていないようですが…

書込番号:25196476

ナイスクチコミ!0


xpcozさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/26 18:32(1年以上前)

画像ではドロワーはどちらも未展開です
通知の展開であれば各ソフトの通知設定で変更可能です

書込番号:25196483

ナイスクチコミ!1


zig090さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/27 10:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。

展開とはメール内容の表示のことではなく、あくまで通知内での展開のことです
2つの画像の﹀のマークを見てもらうと展開前と展開後で︿矢印が上と下になってることが
確認出来ると思います。

展開前だと2行表示で展開後だと3行表示です

今まで使ってきた機種がすべて通知後展開前で表示されていました、通知設定の所を全部いじってみましたが
展開前での表示は出来ませんでした。

書込番号:25197215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 128GB SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング