『下取り』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り

2022/10/16 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

無知なので、教えて頂きたいです。ヤフオクでGoogle ピクセル6の新品 未使用が出品されており、クーポン使用で63000円ぐらいで落札できます。Googleストアで下取りしてもらう場合、新品なら確実に最高額になるのでしょうか? 差額分とで、25000円くらいで購入できるのならと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:24966862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/16 10:40(1年以上前)

査定は誰にもわからないのです
というか6を63000円でオクでかってそれを下取りして7買うのは全く無意味なのではないです?

pixel7はイオン等のauショップで移動機レンタル1円買取した場合45000円くらいで買えると思うのです
下取り端末持ってないならそっちのほうが安いのです

書込番号:24966881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/16 10:44(1年以上前)

>k柴犬ちゃんkさん
ここで、聞いても正確な回答は出ません。
実際に新品未使用なら満額で下取してもらえるかは、実際に下取に出して見ないと分かりません。

下取は、今利用している端末を下取にだすなら問題ありませんが、わざわざ白ロムを購入してまで下取に出すのはリスクがあります。

ネットで騒がれていたので同じ事をした方は沢山いますよ。
Google側が判断する事なので、ご自身で実際に試されて見てください。

書込番号:24966885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/10/16 10:44(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。7がほしいので、そのように考えました。参考にさせていただきます。

書込番号:24966887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/16 10:48(1年以上前)

>お客様満足度0%さん
そうですよね、実際のところはわからないですよね。無知なので、安易に考えました。ありがとうございます。

書込番号:24966898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/16 10:48(1年以上前)

pixel6の下取り上限61500円
オクのpixel6の63000円

だったら自分の理解では6買う意味全くないのです
下取りしないでそのまま7買えばいいだけなのです
-1500円の損なのです?

書込番号:24966901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/16 11:05(1年以上前)

>k柴犬ちゃんkさん
Pixel7で無いといけない理由は有るのでしょうか?

無ければPixel6でも問題無いと思います

書込番号:24966947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/10/16 12:02(1年以上前)

>國見タマさん
ありがとうございます。下取りの最高額の勘違いと、ストアクレジットも下取りしないともらえないと思っており、色々ごちゃごちゃになってしまいました。

書込番号:24967036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/10/16 12:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん

7のカメラに興味があるのと、6だと今のスマホより重くなるので6より軽い7がほしいのです。ありがとうございます。

書込番号:24967040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング