『SDカードスロットについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードスロットについて

2022/10/17 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

こちらにはSDカードスロット付いていてSDカード認識されるのでしょうか?

ぐぐっても余り情報出てこないので教えて欲しいです。

書込番号:24969018

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/17 18:26(1年以上前)

無いのです

書込番号:24969024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/17 18:49(1年以上前)

北のあんぱんさん

どうしても使いたいとなると
SDカードリーダーを接続してとなります。

書込番号:24969063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/17 18:54(1年以上前)

>北のあんぱんさん
Google PixelにSDカードスロットは付いた事がありません
データが沢山になったら、Googleフォト、ドライブ使えって感じです。
使いたいならカードリーダー、ポータブルSSDを使うしかありません。

書込番号:24969071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング