『システムアップデートしても』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

システムアップデートしても

2022/10/18 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

「設定」−「セキュリティ」の項目の一番下にある「Google Playシステムアップデート」のところが、
アップデートを確認してくださいとなっていて、アップデートを確認しても、最新の状態ですとなって
ます。
システムアップデートの日付が7月なのが気になりますが、何回確認してもこの状態です。

よろしくお願いします。

書込番号:24970694

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/19 07:41(1年以上前)

Google Playアプリ自体が最新かどうかチェックして下さい

Google Playストアを起動して

設定→概要→Playストアを更新

これが最新ならGoogle Playシステムは稼働するハズです

書込番号:24971192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/19 23:04(1年以上前)

ここに書くべきか悩みましたが。

私も同じく、何度アップデートしても7月1日のままです。
Google Playのアプリ自体は、最新の状態になっています。今日の午後までは、アップデートがあると表示が出ましたが更新は失敗、今日の夜から「最新の状態です」と表示されるも日付は7月1日。

何かしらのバグでしょうか。

書込番号:24972335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/10/21 23:30(1年以上前)

こんばんは
Playストアを更新してみましたが変化無しでした。

Pixel7Proのスレに同じ症状の質問がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000984/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#24964958

書込番号:24975043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング