『Pixel 7の文字起こし機能について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 7の文字起こし機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Pixel 7の文字起こし機能について

2022/12/21 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

@Lineのテキスト作成や普通のメールのテキスト作成にも利用できますか?
A翻訳機能はミャンマー語にも対応していますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25062370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/12/21 01:16(1年以上前)

ミャンマー?

書込番号:25062402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/21 11:36(1年以上前)

タコス( ・∀・)ノさん

「Google Pixel で音声とテキストを翻訳する」
https://support.google.com/pixelphone/answer/11209263?hl=ja
上記の中の「リアルタイム翻訳に対応している言語」に
ミャンマー語は無いですね。

書込番号:25062786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/12/21 13:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:25062925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/21 16:42(1年以上前)

レコーダーではなくてgoogle翻訳のアプリの方だとビルマ語(ミャンマー語)を選ぶことができますよ。

書込番号:25063165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/12/30 02:52(1年以上前)

>リリーレインさん
>BLUELANDさん
回答いただいた皆様、ありがとうございます。
昨日購入しました。
アプリのインストールも早く完了し快適に使えそうです。

書込番号:25074487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング