『docomoでの使用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoでの使用

2023/10/09 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

docomo simにて使用していますが、都心でも通信が繋がらないと言うか繋がってはいるが異常に遅い(使用不可)症状が頻発します。7αや8シリーズはdocomoでの取り扱いとなったことから、問題無く通信できるのでしょうか?
以前使用していたエクスペリアではこのような症状は無かったことから、お尋ねしたくお願い申し上げます。

書込番号:25455329

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2023/10/09 11:45(1年以上前)

ドコモの周波数に対応したのは
7aからです
それ以前はつながっても遅い場合があります

書込番号:25455361

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/09 12:17(1年以上前)

>ドコモの周波数に対応したのは
7aからです
n79がね
4Gは関係ないからほぼ関係ないけど?

書込番号:25455413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2023/10/09 12:22(1年以上前)

Pixelシリーズは昔からドコモの周波数対応しています。

ドコモが都心で繋がりにくいのはPixelに限ったことではありません。

夏までに改善するという話でしたが、状況はさほど変わってないですね。
場所によると思いますが。

書込番号:25455420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2023/10/09 14:00(1年以上前)

Pixelと言うよりもdocomo回線が繋がりにくいと言うのが理解出来ました。
7α、8シリーズに変更を予定してましたが暫く様子を見ます。
有難う御座いました。

書込番号:25455545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング