『ワイヤレスイヤホン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスイヤホン

2023/10/31 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

アマゾンで買った中華製のワイヤレスイヤホンをブルートゥースで繋いで使っています。
その時、必ずグーグルアシスタントが起動します。
何か喋って下さいとか出ます。
起動しない様に設定出来ますか?

書込番号:25485890

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2023/10/31 12:00(1年以上前)

>sin12さん
設定アプリから
「Google」>「Googleアプリの設定」>「検索、アシスタントと音声」>「Googleアシスタント」
「全般」をタップし、「Googleアシスタント」を無効化

書込番号:25485919

ナイスクチコミ!3


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2023/11/01 06:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

設定をしてみました。
Googleアシスタントは起動しませんが、代わりにGoogleアシスタントをオンにしますか?と言うメッセージが出る様になりました。
それも出ない様にはならないでしょうか?

書込番号:25486752

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2023/11/01 09:11(1年以上前)

>sin12さん
設定から「アプリ」→「Google」→「権限」でマイクをOFF
これでどうでしょうか。

書込番号:25486877

ナイスクチコミ!2


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2023/11/04 07:56(1年以上前)

設定を色々いじっていたらメッセージが出たりでなくなったりしました。
しばらく様子を見ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:25490593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング