『画面全体が黄緑色になります』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面全体が黄緑色になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

画面全体が黄緑色になります

2024/03/14 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

題名のままですが、
突然画面全体が黄緑色になります。
まだ3回くらいですが心配になります。
スクショ撮ってみましたが
正常な時の画面なんです。
他にも同じ現象が起きた方は
いらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25660772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/14 23:15(1年以上前)

lineていうアプリ入れてるんでしたら、削除したほうがいいかもしれません。
もっさり、みどり、文鎮て感じでクラッシュしてるケースがあるような事が他機種であったんで。

書込番号:25660784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/14 23:35(1年以上前)

>ネルネル2015さん
不具合の前兆かと思いますので、バックアップしておいた方がいいと思いますよ。

書込番号:25660800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


emy88さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/15 00:09(1年以上前)

私もなったことあります。そのときは再起動して復活しました。何ヶ月か前だったのですが、調べると同じような方がいらしたようで、pixelのほうも認識してたっぽいです。
アップデートで対応されてたようや気がします。(ちがってたらごめんなさい。)ちなみに私はその一回でそのあとアップデートしてから症状はでてません。

書込番号:25660833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/15 20:43(1年以上前)

>ネルネル2015さん

「Google Pixel 7 緑色」でググったら出てきますよ。

>>ディスプレイパネルの故障ですので、購入された販売店に修理を相談して下さい。
>>GoogleStoreから購入の場合ではGoogleStoreへと修理について問い合わせてください

>>GoogleStore お問い合わせ
>>https://support.google.com/store/gethelp

書込番号:25661735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2024/03/15 23:30(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございます!
感謝いたします!

しかし不具合とは…複雑ですね(T_T)
このスマホはGoogleストアで購入致しましたので、問い合わせしたいと思います。

書込番号:25661949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2024/05/25 10:53(1年以上前)

こちらも同じ症状が出ているのでGoogleに問い合わせた所、一年間のメーカー保証が切れているので有償修理になるとのことでした。
リコールでは無いんですね。

書込番号:25747261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング